SSブログ

マウス再生 [つれづれ]

1.jpg

大分頑張ってくれて、手と一体化したマウスなのですが、

2.jpg

裏についているテフロンの足が剥がれてどこかにいってしまい、とりあえずテフロンテープを張って使っていました。

3.jpg

そんなあなたに!交換用のテフロンパッド AirpadSole AS-34です。12枚入りです。

4.jpg

黒いのが純正、グレーが今回のAirpad sole。大体同じ大きさで安心。

5.jpg

装着した所。大きさぴったり。

あー、新しかった時は、こんなに軽かったのね。560円で、新品に生まれ変わりました。

このパッド、常備しておこうかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kaz

僕は2年前からずっとトラックボールをつかってます。
もうマウスに戻れない体になってしまいました。
by kaz (2010-09-30 07:16) 

doggie

kazさまこんばんは
トラックボール、試してみたいのですが、なかなか踏み切れません。結構お値段もしますしねー。
最近手首が疲れるので、ちょっと導入機運近づいているかもですね。
by doggie (2010-10-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退潮消防隊進入口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。