SSブログ

100円ショップのピンセット [100円]

p1.jpg

どこで買ったかは忘れてしまったのですが...。

なかなかよさげなピンセットと毛抜き。

t2.jpg

ピンセット、ちゃんと厚みがあってHOZAN P-891的です。先の合わせもいい感じです。

t3.jpg

毛抜きの方もしっかり合っていますが、ぎざぎざ加工がないせいか、剃り残しのヒゲはちょとてこずります。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kaz

百円ショップあなどれません。
ところで爪伸びすぎですよ。
by kaz (2010-10-04 08:08) 

doggie

kazさまこんばんは
100円グッズは当たると大きいですし、はずれでも使えるように改良するのが楽しいですね。今回はあたりでした。
つめは仕事で部品つかみやすいので伸ばしています。
右手はPDAのスタイラス代わりになるようにちょっとへんな切り方をしています。
by doggie (2010-10-09 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。