SSブログ

Back to Odoriba [つれづれ]

odo1.jpg

帰ってきました、踊場に。

odo2.jpg

時は流れて、新しい人が出迎えてくれました。

せっかくなので、

odo3.jpg

あ、下りだけ?

odo4.jpg

と思ったら、上りもありました。

 

定期の路線変更をしに踊場駅の駅長事務室に行ったのですが、そこには3次元の佐保さんがいました。(勇気無くて写真ありません。)

以前は特定駅で無いと取り扱いがなかった3社を経由するPASMO定期ですが、今は各駅の事務室で発行してもらえます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaz

左保さん、可愛いじゃないですか。
鉄男じゃないけど「ほれてまうやろー」
そういえばまた鉄男作ってたんですねえ
鉄男1と2みたけど低予算ながらいい出来でした。
by kaz (2010-11-03 19:54) 

doggie

kazさまこんばんは
すいません、元ネタわかりませんでした...。
鉄男、予告編覚えてますが、AKIRAとは関係ないんですね。
地下鉄のキャラシリーズ、まだ続くと思われます。
by doggie (2010-11-17 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USB方向転換器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。