SSブログ

モニタアーム [つれづれ]

s0.jpg

前からどうしようかなぁと思っていたのですが。

物は上海問屋さんで購入。3800円くらいでした。

s1.jpg

箱の中身。組み立て式ですが、そんなに難しくはないですよ。

s2.jpg

で、完成。

s3.jpg

モニタの純正スタンドを外します。

最近のはモニタの方も組み立て式が多いので、これよりも楽かも。

s4.jpg

大抵のモニタや液晶テレビの後ろには、この4つの穴が明いています。

ここにモニタアームを取り付けて、

s5.jpg

完成。

モニタの下が有効に使えます。

そのうち、安定化電源を展開予定。工作環境の再構築です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ectoyfan

ピストンは文鎮がわりですか?
by ectoyfan (2010-11-18 08:40) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは
ピストンは、かつて灰皿でした。
いまは置物ですが...。
by doggie (2010-11-26 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはんいろいろ100円温度計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。