SSブログ

クラフトロボが来た [つれづれ]

c1.jpg

グラフテックさんのカッティングマシン、CC200が届きました。

カッティングシートを切るのが基本ですが、ほかにもいろいろ。

この機械については この辺で。

http://craftrobo.jp/index.html

twitterで知った、展示品処分、整備済み3ヶ月保証で¥12500円。

まえから欲しいなぁと思っていたのですが、25000円前後で躊躇していました。中古も出ないし。

が、twitterのTL現れたtwitter限定大放出の文字、即飛びつきましたよ。

c3.jpg

展示品なので、こういうところは若干くたびれています。

が、値段が値段ですし、機能には関係ないですし。 

c2.jpg

中身一式。お試しカッティングシートは入っていません。

カッティング台紙で普通紙切ったり、ボールペンつけてお絵かきしたり。

油性マジックつけて、プリント基板作れたりしないですかね。

消耗品はヨドバシで売っているので、仕込んでこよう。 

週末が楽しみです。

 

また何か出るかもしれないので、

http://twitter.com/ROBO_DAISUKI

http://twitter.com/CraftROBO_JP

に注目。

 (現行機CC300もあったのか...。今更知る。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円温度計前シーズン物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。