SSブログ

某sharpens you up!の代用食 [つれづれ]

1.jpg

ダイソーで見つけました。

回路図書きとかやってると欲しくなるのがハッカ系のもの。

量の割りに高いのがつらい所ですが、これなら100円、そして倍くらい入ってるんじゃない?という感じです。

ハッカはちょっと弱めなので、ミンティア的かな?

これは比較的弱いですが、〇リスクって、なんかヤバイ成分入ってません?

習慣性が半端ないのですが...。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ectoyfan

絶対何か入っている,に1票.
by ectoyfan (2010-11-25 08:23) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは
うん、間違いないですよね。
あれ、凄く利益率高そうな気がするんですが...。
風穴開けてください、ミリオン製菓さま。
by doggie (2010-11-29 02:10) 

doggie

ミリオン製菓さんの掲示板が。
http://6407.teacup.com/kmorita/bbs
まだ1get可能ですよ。
by doggie (2010-11-29 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働く人アナグリフのめがね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。