SSブログ

クビカイロ [つれづれ]

n1.jpg

仕事が立て込んでくると、肩こりがひどくて...。

んま、でも暖めると良くなるので、どうやって暖めるかがポイント。

でも、首肩に固定するものがなかない所にこれを見つけました。

n2.jpg

基本は専用使い捨てカイロ入れて首の後ろに装着するのですが、

n3.jpg

こうやって使おうかなと。入れてるのは、三洋のエネループカイロ。

どうにも使い捨てって性にあわなくて....。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kaz

肩凝りってなった事ないのでどんなんかわかりません。
by kaz (2010-12-02 22:36) 

doggie

kazさまこんばんは
そんな事言ってるとなりますよー。
僕の場合は、ボールペンくらいの太さの棒でぐぅ~っと押されてる感じです。ひどいと頭痛に発展します。
数年前までは肩こりとは無縁だったのですが、末端冷え性と手をつないでやってきました。
by doggie (2010-12-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。