SSブログ

キッチンワゴン [つれづれ]

w1.jpg

新調するために買いました。

w2.jpg

中身はこんな感じですが、

w3.jpg

普通はプラスチックの市中ですが、メタルラックのポールになっています。

w4.jpg

この辺はメタルラックと同じ。

w5.jpg

完成。何に使うかというと...。

w6.jpg

オシロの置き台でした。

そのままだと頭でっかちで安定悪いですが、下に物が入れば大丈夫そう。

あ、もちろんオシロはバンドかけてワゴンに固定しています。

以前、震度5にも耐えました。

w7.jpg

これ、先代がいましたが、

w8.jpg

足が満身創痍、プラスチックが伸びて、足ががたがたになったので、金属バンドで止めています。キャスターも二個壊れてしまい、似たようなやつをつけてます。持ち上げるとキャスタがカランとおちてしまったり。まあ、980円で15年以上、よく頑張りました。

とりあえず、軽量の小物入れとしてこれからも働きつづけます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。