SSブログ
おんがく ブログトップ
- | 次の10件

でっぱとぺぺが来た! [おんがく]

www.tower.jpからCDが届きました。

でっぱとぺぺさんでDEPAPEPE。アコギのデュオです。

最初に知ったのはsakusakuのエンディングだったんですが、PVとあわせてとにかく気持ちいい!

高揚感がとっても素敵です。

 

もう、週末に自転車買って、海の方へ..なんて妄想してました。(小学生の頃はよくやってたんですが。)

これからTVでの露出も増えるんじゃないかなと思います。

今のところりそな銀行のCM(キミドリ)、映画Catch the wave、NTTグループのCMなんかに使われています。

これから来る一番気持ちのいい季節(2006年当社比)に向け、チェックしてみて下さい。

 

おまけ

鉄塔工事、終わっちゃいました。

最後は早かった...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度はCircle [おんがく]

昨日のCrystal Kayに続き、またCDが届きました。

リルラリルハから勢いのある木村カエラのcircleです。

最近復活したのサディスティックミカバンドのヴォーカルもやってますね。

キリンのCMで”タイムマーシンにーおーねがいー”ってやつです。

リルラリルハ、BEAT、You、などシングル曲も入ってるので、初めてでもいいかなとも思います。YouはJ-WAVEで大人気ですね。

うあ"あ"あ"ぁと何かとたまり気味時に音量大きめで聞くのがいいかなって感じで、これも当たりの1枚です。

初回分はDVDが付いてきます。リルラ..、BEAT,Youが収録されています。

#このblog、大抵日付が変わってから書いているのですが、日記ということで今まで時間と日付を戻していたんです。結構面倒なので、100記事を境にリアルな投稿時間にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Call me Miss... [おんがく]

今更ですが、Crystal KayのCall me Miss買いました。例によってタワレコです。

初回特典のDVD付きのやつです。

CK5から比べるとずいぶん雰囲気でてきたなー。といって、先週saku sakuのゲストでしたけど、やっぱ20歳の女の子って感じでほっとしたり。

で、今シングルで出ている"kirakuni"とかフジテレビドラマの主題歌"恋に落ちたら"、トヨタ WishのCM曲 "Two As One"(Chemistry入り)と耳なじみ?な曲が入ってるのではじめての人でもいいんではないかと思います。

初回特典版はDOCOMOのCM曲(四角い模様を顔に書いてたやつ)であった"Kiss"も入ってます。

かっこよかったり、切なかったり、ポジティブだったり、春だったり?。

"当たり"な一枚です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 おんがく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。