SSブログ

甘さを脱いだ生活発泡 [つれづれ]

というキャッチコピーの飲み物です。

基本的にはスパークリングウォーターなのですが、今までの物にありがちな渋みやざらつき感がありません。ちょっとしっとり感すらあります。

といって炭酸の刺激が弱いかというと、そんなことはなくてしっかりしています。

タバコをやめてからDiet Cokeの消費が増えたのですが、後味がずっと残るのがちょっと....でした。(妙に塩分取りたくなる?)

で、これ、なんと読めばいいんでしょうか...。

"ぬーだ"じゃなくて"ニューダ"でもなくて。

答え 7/15追記

 

CY3212-CapSense新旧比較。

上がRev.A、下が今回配られたRev.B。

さて、違いはなんでしょう。

MiniProgもいくつかバージョンがあります。今回はRev.Cでした。

 

そうそう、私の初期のblogにPSoC Expressの使い方があります。

http://blog.so-net.ne.jp/doggie/archive/20050926

説明が早くてよくわからなかったかたなどに、参考になれば幸いです。

残念ながらVer 1.xの物です。PSoC Designer無しでも使えるようになった以外は大きく変わってはいないようですが。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ectoyfan

schematic 2枚,並べて比べても違いがわかりません,先生!
ガーバーとやらまで見ないと違いがないのでしょうか...
ヌューダ,飲んでみました.5分ぐらいげふげふいいつづけ...
さしずめ,タバコに挑戦した中坊の気分でした(笑).
成分表みると,けっこういろいろ入ってるのね...
by ectoyfan (2006-02-24 22:49) 

doggie

違い、判らないですよね...。
右下のシルクの有無とか、テスト端子が実装されてるとかいないとか。
こういう場合に基板の版数は上がることはなく...。

NUDA、お口に合いませんか...。
また今日も買ってきてしまいました。
NUDAのCM見ると、梨花ってモデルなんだなぁって思いますね。
by doggie (2006-02-25 01:56) 

ectoyfan

味は仰せのとおりマイルドだなと思いましたが,何しろ
げふげふくるので,初めてのタバコ→げほげほ,と同じやなあ,と.
かれこれ40年近くアルコールノンアルコール含めて炭酸入り飲料
飲んでますが(笑),ひさびさの大量げふげふでした.
いや,いける飲み物でしたよ.うん.ただあまりのげふげふぶりに,
自分の田舎者度の高さを痛感したことでした(笑).
あとは「炭酸ボンベ」なる飲料との飲み比べだな...
by ectoyfan (2006-02-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSoC World Tour 2006..無題モラトリアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。