SSブログ

モダン七輪 [つれづれ]

東急ハンズ脇で見かけたおじいさん。

背中に背負っている物はなんでしょうか。ペイズリーが素敵です。

アフリカの太鼓?

埴輪と一緒に出てくる土器?

モダン七輪?

なんでしょね。

聞いてみようと思ったんですが、話し好きだとまずいので(休日出勤の途中....)聞きませんでした。心残り。

 

おまけ

保土ヶ谷駅のしろねこ。

あさは左の室外機の上で寝てたり、毛づくろいしていたり。

またそっぽ向かれた...orz

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kaorin

男の哀愁。
猫の気まぐれ。

取材、順調のようですね。
by kaorin (2006-03-01 07:36) 

doggie

しろねこくんは、今日は室外機の足元で丸くなってました。雨なのに。

最近、カメラを持って出かけると(おかしな?)"景色"の方が近づいて来る感じが。(笑)

このおじいさん”執事”的な品位の高さと凛とした感じがありました。
で、背中に背負っている物とのコントラストが...なぜか大きなペイズリー柄。

東急 大倉山-綱島間、渋谷に向かって左側に見える、"鉄塔山"に行ってみたいんですけど、時間がないないぁ。
群生してるんです。鉄塔が。
by doggie (2006-03-01 17:34) 

kaorin

へぇ~。私も行ってみたいなー。
by kaorin (2006-03-01 20:04) 

doggie

うわさでは桜が咲くみたいなので、そんな感じもいいかなぁと。
桜の霊気と鉄塔のエナジーをもらって。
by doggie (2006-03-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コテライザーW-ZERO3にケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。