SSブログ

自転車買ってしまいました。 [物欲]

 

今日、珍しく21時ごろ会社を出たんですが....

こういうときに限って事故は起きる...というわけで横浜ヨドバシへ。

この前買ったカメラ用のSDカードリーダを買いに。

で、DEPAPEPEを聞きながらだったのですが、”そういえば自転車....”と思って売り場案内をみると...あるじゃないですか。

パワーアシストが6万から、ROVER,GMの折り畳みが2万円台。変速機はシマノなんだ、重量は11kgと14kg、軽いほうがやすいのね。..ふーんと思っていたら蛍の光。で撤退。

で、帰宅してメールを見ると楽天のDM。で、見てみたわけなんですが、ウォッチミーというお店でシマノ6段変速、リアサスペンション付き6800円!

久しぶりに衝動買いです。買ってしまいました。ケース¥1000も。

運動がてらの散歩も行き詰まり感があり、これで電車、バス網、自分の車を併用して行動範囲が広がるぞ。鉄塔探索も終点まで追えそう。ひざ悪くしなくて住みそう。上半身もちょっと鍛えられそう。

うーん、待ち遠しいぞ。

(後日注:空気入れは一緒に買っておいたほうがいいかも。来た時、タイヤの空気少なめでした。)

おまけ

右側、ガードレールの影なんですが、犬のシルエットに見えませんか?

左はこのblogを書いている犬です。

 

花。かわいいけど、香りがいまいち。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。