SSブログ

でっぱとぺぺが来た! [おんがく]

www.tower.jpからCDが届きました。

でっぱとぺぺさんでDEPAPEPE。アコギのデュオです。

最初に知ったのはsakusakuのエンディングだったんですが、PVとあわせてとにかく気持ちいい!

高揚感がとっても素敵です。

 

もう、週末に自転車買って、海の方へ..なんて妄想してました。(小学生の頃はよくやってたんですが。)

これからTVでの露出も増えるんじゃないかなと思います。

今のところりそな銀行のCM(キミドリ)、映画Catch the wave、NTTグループのCMなんかに使われています。

これから来る一番気持ちのいい季節(2006年当社比)に向け、チェックしてみて下さい。

 

おまけ

鉄塔工事、終わっちゃいました。

最後は早かった...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。