SSブログ

ココロミくん、好評発売中 [つれづれ]

  [全面広告]                   朝ふぃ新聞                昭和53年第三種郵便物認可

========================================================

 

鉄塔追跡でだび度引用させていただいてます、べつやくれいさんの本が発売されています。nifyのデイリーポータルZのネタをまとめた本です。

内容は帯の通りどーでもいい事にチャレンジしています。

このどーでもいいネタのblog書いてる人としては、とてもシンパシーを感じるわけで、お気に入りの一冊です。

 

べつやくさんの本、ジャンルがわからずとても見つけにくいのですが、有隣堂ではサブカルチャーコーナーにありました。平積み残り2冊という感じでした。

もう一冊の"日常茶飯語 プチおさらい"はヤング・アダルトコーナーの女性エッセイコーナに。女性向け恋愛本の中にまぎれてて...とても居づらかった...。

しろねこくんは見つからず,,,,

ヤング・アダルトってなんだ?賛成の反対みたいなのだ。

 

ps.デイリーポータルZに また鉄塔ネタが登場してました。

実は今熱いのか、鉄塔。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kaorin

「バカボンのパパは、ヤング・アダルト系なーのだ。」
・・・と、なんとなく思ってしまった。

猫型鉄塔。面白い。
所沢のあたりにもあるんだなー。どこだろう。実家の近くかも。
久々に、ビリビリ・・・、を感じてみたくなります。
とりあえずは、大倉山かな。
by kaorin (2006-05-12 08:07) 

doggie

ヤングなハートを持つアダルトって所なんでしょうね。
バカボンのパパは確かにヤングアダルトなのだ。

猫鉄塔、見てみたいなぁ。1回線(3本で1回線)をバランスよく並べようとするとあんな感じになるんでしょうね。ほかにもあるみたいですよ。
電圧高そうなので、相当郊外に行かないと...。

大倉山、大倉山記念館だけでもちょっといいですよ。
鉄塔山は何本かは登れるようです。あ、山だけですけど。
ハイキング装備でも大げさではない...坂ばかり。住んでる人はすごい。

おまけ↓
http://ogawa-mandoo.blog.ocn. ne.jp/.shared/image.html?/tett o/images/20050611_2.jpg
http://ogawa-mandoo.blog.ocn.ne.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/20060408.jpg
by doggie (2006-05-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。