SSブログ

ペッパーさん、ごめん [つれづれ]

なんか、Dr.Pepperについて、トイレの蛍光色樟脳ボール(仮称)みたいな香りだとかケチをつけているようですが、実は結構好きなんです。嫌いだったら2本も買ってきません。

ファンサイトだってあります。http://www.drpp.jp/

安心の国産です。made in Japanです。

ラベルだっていろいろあります。

でも、僕の気持ちは伝わらなかったらしく、激しく吹きこぼれました。orz。

 

おまけ。

スプリングワッシャという部品。

右が正常なのですが、左はちえのわ状態。ちょっとうれしい。

しらすの中に超ミニたこ発見した時や、サッポロポテトの中に小さいバーベキュー味を発見した時のような。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ectoyfan

買ってきましたDr.Pepper.drpp.jpもチェック.おねいさんイラストは
どきどきしますね...味は...いつもの味ですね.

コーラもそうですが,ビンから直接飲むときくーっ,なのに,
コップにあけてから飲むといまいちなのはなぜだろう...

#ヌューダが帰りの電車の駅にあるものだから毎日買って
#飲んでしまう...いかん...
by ectoyfan (2006-06-03 19:32) 

doggie

Cherry Cokeなんてのもありましたよね。
味はDr.Pepperみたいな感じだったような記憶が。
時期的には維力と同じ頃だったような。サスケはちょっと前か。
この頃はキワ系が目白押しで面白かったです。
あ、湾岸戦争の頃にLife Guardデビューだったような。

ヌューダ(変換面倒だぞ!)は、確かに習慣性がありますね。殆ど味がないにもかかわらず...。それでもプハーな爽快感が癖になります。

グラスの炭酸、確かに気抜けになるんですよね。レストランとかの氷入りのやつなんか特に。やっぱり注ぐ時に飛ぶのかな?でも、ビールはそういう傾向ないような...。
by doggie (2006-06-05 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W-SIMの仕様PSoC Designer4.3beta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。