SSブログ

ゆとり教育の弊害@すずめの学校 [つれづれ]

すずめの学校もゆとり教育のせいか、そのすずめ性が薄れ、人を恐れない者も現れ...というわけではなく...

会社の中に飛び込んできて、”カン!”という音ともにガラス窓に激突、まだぼけーっとしているところです。心臓だけはバクバクでした。人間とあまり周期が変わらないんですね。

すずめってその辺にいくらでもいますが捕まえたことは初めてで、会社じゃなければちょっと眺めてようかなぁって所です。

一応、すずめ性を尊重して、外階段のおどりばに座らせました。昼にはいなくなっていたので無事飛び立ったのでしょう。

女の子もすずめ的だ...

 

鳥つながりで

ツバメが営巣を始めました。

八百屋が近いので、青物中心...。

お菓子の家ならぬ、野菜の家...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSoC Designer4.3beta発売日だったのね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。