SSブログ

若松のATMEL/ATMEGA103L部品取り基板 [電子工作]

前から気になっていた、若松通商の”ATMEL/ATMEGA103L部品取り基板”を買ってみました。

90010624 基板部品取り103L   ATMEL/ATMEGA103Lx1 TA550Cx1 74HC86x1 PC26002ET1x1 74HCT245X2 

やや?、逆Fアンテナ?

DCジャックはセンターマイナスみたいなので、電源投入は帰宅してからにしよう。(休出です,,,)

AMPHENOLの36Pinコネクタ付いてるし、どーも、Bluetoothのプリンタサーバのジャンクみたいです。

心臓部はCSPパッケージだから、いじるのはつらいかなぁ。

実は本命はこっちだったりします。

CASIO SY-300お風呂テレビです。¥9800。

ググってびっくり、定価¥37800...。

箱入り新品ではなくて本体と社外ACアダプタ、取説なし、小傷ありなんですが、これはお買い得でした。

AM/FMラジオが付いているのがとてもいいです。別売のケーブルを使えば、ビデオ入力もできます。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

小野寺榮一

フロテレビだけ解りました。
by 小野寺榮一 (2006-06-10 21:20) 

doggie

このテレビ、非常用にもいいですね。電池がなくなりつつあったら、ラジオ受信できますし。
by doggie (2006-06-13 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。