SSブログ

写真にばばーん!をしてみたい [つれづれ]

@nifty Daily Portal Zのライターのべつやくれいさんみたいに、写真に文字を書き込みたいなーってずっと思ってました。

このblogを書いているのはIBMのThinkpadで、ポインティングデバイスはTrackPoint。キーボードの中央にある赤いあれです。

付き合いは10余年なので”これ→”位はかけるんですがちょっと辛い。

で、

 

気弱なサイズながらも、タブレット買っちゃいました。

Activeという会社のXP-PENと言うやつです。ヨドバシカメラで¥4980でした。

感圧対応で、有効範囲は8.25X63.5mmです。

 

早速書いてみました。

感圧が災いしてか....なんか不気味な感じが。

なんかこんな感じです。(原典はこちら。)

 

ちょっと練習して。

ちょっとマシになったかな。

まだまだだなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。