SSブログ

電車市場 [つれづれ]

(↑相模線205-500だそうです。)

通勤で使っている横浜市営地下鉄。

なんか変だなぁとおもったら、車内全部電車,電車、電車....。

東急車輛の広告でした。

あ、横浜に本社工場があるんですね。

この広告のことも出ています。

 

(↑房総特急E257-500だそうです。ブレーキ点検しっかりしてくださいね。)

で、気になるのが”電車市場”検索してみると...。

おお、鉄道グッズのショップだ。

電車の銘板車に貼ったらウケるかなぁ?

駅名キーホルダーマイナー駅だからなぁ...湘南新宿ライン?あ、あった戸塚駅!。

本物のつり革、箱乗りに最適 電車のシート地を使ったクッション、

ああ、"鉄分なくても"ノベルティー好きには危険なアイテムがいっぱい。

しかも楽天かぁ....クリックだけで買えるぞ....。ヤヴァ過ぎ。

 

こんなのも作っているのですね。

ハイキクリーン....頭痛にケロリン的なストレートな商品名。

 

そうそう、銚子電鉄さんが大変なことになっているようです。

鉄っちゃんでもないけど、何とかしてあげたい。

 

かばんの荷物を直した時に目に入りました。

クローバーなんて気にしたの何年ぶりだろう。

四葉はあるかな?

もうすぐこれの季節ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。