SSブログ

SDGPSもキタ---<<゜∀゜>>--- !!!!! [Mobile]

2006/09/06に取り上げまして一時退却となっておりましたSDGPS+W-ZERO3な組み合わせ。

ひところは検索ワードの上位におりましたが、最近はとんと...。

あれからgoogleで検索してみたりしても又聞き話ばかりでやっぱりと失意の日々を過ごしておりました。

このままでは...とダメもとで修理に出して、一ヶ月かかって帰ってきました。

修理内容は”交換”おお!壊れていたのか。

ヤフオクでカマされた...ま、新品になったからいいか。

電脳中心買物隊 in 香港 さんの

SDGPSをMiniSDーSD変換アダプター by Asukal (2個セット)を使ってW-ZERO3と接続、数分で測位しました。

待ってましたよこの画面...。

もりまろさんアイアールキューブさんのものでも、衛星データが来ているのが確認できました。

ただ、裏返しになるのでちょっとつらいかも。

あとSuper Mapple Digital Ver.7付属のPocket Mappleでも動きました。

けど、SDスロットはひとつ。地図データどうしよう...。

 

まだまだW-ZERO3[es]には負けないぞ!

 

おまけ 

SDGPSの透視写真。

SDインターフェース部とGPSレシーバ部が分かれているようですね。

普通のシリアルだったりするかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山PRoCもキタ---&lt;&lt;゜∀.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。