SSブログ

TwinMOS CRW82SA W [物欲]

以前MiniSD内蔵USBメモリの時に買いぞびれ悶々としていたのですが、灯台下暗し、横浜のドスパラで買うことができました。

 こんな感じでSDカードを装着します。

MiniSD版と違って、イジェクタがつきます。

MiniSD+adapter+これという構成だと、なにかとべんりなぁと思います。

ふたがなくならない構造もいいですね。

しかも¥999。

上海問屋の在庫も復活しました

 

香川線No.13鉄塔、しばらく観察していなかったら、すっかり育っていました。

矢印のところが元の高さです。

亜鉛めっきのきらきらがきれいでした。

 

きょうのパン。少なめ。なんかしとしと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。