SSブログ

Transcend T.sonic 4GB [物欲]

ひさしぶりに音楽プレーヤを新調しました。iPod Shuffle君ご苦労様でした。

で、買ったのはPCのメモリで有名なTranscend のT.sonic 4GBというものです。

上海問屋さんで買いました。

普通の音楽プレーヤであることはもちろん、4GBのUSBメモリにもなり、FMラジオがついており、マイクや外部入力、ラジオも録音できての何でもありです。

ラジカセが死んでしまい、タイマー録音もできるのが決め手で購入しました。

中身です。ドライバCDがついていますが、Mass Storage Classなので、Windows 2000以降ならドライバは必要ありません。

マニュアルやらカタログがいっぱいついてくるのがトランセンドらしいです。

起動直後。有機EL(LEDじゃないか?)が明るくてきれいです。

ちゃんと4GBあります。

いまどき当然なんでしょう。漢字表示。歌詞の表示もできるようです。

電池アイコン左側にはスペアナ表示があります。

 

音質もなかなかで、カスタムのグライコもあります。

FMラジオの感度はなかなかよく、電車の中でも結構聞くことができました。

タイマー録音もしてみましたが、電源が切れていても時間が来ると電源が入って録音が始まります。

これで深夜に引っ越してしまった木村カエラのOh My Radioが聞けます。

サンデーソングプックも聞き逃しなしです。

あと、スクリーンセーバがついていて、これの時計がなにげに実用的です。

 

おまけ

ウゴウゴルーガのウゴウゴくんもルーガちゃんも、もう22歳なのね....。

http://www.fujitv.co.jp/video/ugougo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PA-09の仕事バスターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。