SSブログ

Cypress PSoC Express World Tour 2007 の会場 [PSoC]

今回は会場の様子です。

前々回の丸ビルではなく、今回はパシフィコ横浜です。

行きたかった、近いのに...。

受付の様子。右側におなじみのTシャツが山積みになっています。

なんとご自由にお持ちくださいとのことで、僕のところにも2枚来ました。

奥が応用品などの展示、手前は飲み物コーナー。

3時の休憩時は、サンドウィッチ(即品切れw)パン、ビスケット、とのこと。

セミナ会場。見た感じ、初回と同じくらいの規模でしょうか。

PSoC Expressってちょっと玄人受けがイマイチじゃ...と思ったんですが、盛況のようです。

展示品コーナー。透明電極のキーパッド。

最近発売になった、三原色LEDの評価基板。

照明や、液晶のバックライト用でしょうか。

これも最近発売になったSDカードの評価キット。

MiniEval1の液晶取って、SDカードのアダプタを付けた物。

PSoC DesignerでSDカードがサポートされましたね。

携帯のキー部分

もうおなじみiPod。

これとGameBoyMicroのおかげで、こんな豪華なセミナーができるといっても過言ではないのでは?

これもプレスリリースにありましたね。

Sonyの"何か"だそうです。

 

おまけTシャツ表。初回は黒地に銀でした。

裏は、こまったなの人と開催地一覧。

ありがたく着させていただきます。

初回はスキンヘッドの人でした。

もったいなくて袖通していない...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CY3121-CUSTOMERPSoC Express でUSB UA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。