SSブログ

秋月大サーカス [電子工作]

うわさの秋月仮店舗に行ってきました。

用事がなかったのですが、昨晩幸いあいにく電動ドライバの内蔵電池がお亡くなりになり理由ができました。

なんかサーカス小屋のミニチュアのよう。

テント内の様子。

店内撮影はご法度なので、この程度に自主規制。

以前より広いのですが、商品は両サイドというのは変わらないので、やっぱり物にたどり着くのは大変です。

通常営業の80%はあるのかなーという感じです。カウンターのIC類もちゃんと存在しています。

写真の加工は、こちらで行いました。自動認識かつ保存もできるので便利です。

http://thelaughingman.net/

外から見た様子。

かなり特殊なバザー会場。

旧店舗の様子。今まで入れたのは2/3くらいだったんですね。

意外と奥が深いです。

外レジがあったところのデータシートがそのまま。

 

そういえは、秋月さんて昔はひとつ中央線寄りにあったんだよな。たしか...。

国際ラジオがあって、千石はジャンクとパーツのってコピーで、和知電子があって、変なリズムを刻む店があって...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MiniProg 3.3VInstaClock ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。