SSブログ

サクラサク [つれづれ]

雨ヤバそうだなーと思いながら外出した帰り、近所の桜がちょこっと咲いていました。

 つぼみがたくさん。とおもったら、左上、ちょこっと咲いてますね。

今晩はなんかとても生暖かい風が吹いているので、少し早まるかな。

 結構すごい枝っぷりでしょ。

町内会館に立っている木で、誰も剪定とかしないですしね。

いまどき子供も登らないし。

ほぼ間違いなく、生まれる前からここにいます。桜さんたち。

 桜の向こうには鉄塔が(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まる

こんばんは。
今年は開花が早いとの情報ですが、咲くかな咲くかな…と思いつつうちの近所はまだです。
咲くと毎年雨が降り散らしてしまうのが残念で…今年は雨降らないといいけれど…。
by まる (2007-03-25 20:41) 

doggie

こんばんは。

今日は嵐に地震に大変な一日でした。
嵐をもたらした前線の後に南風が来ているので、今週末が旬かなぁと予測しています。外出は汗だくでした(例によって服の選択失敗)

残念ながら、今週末は雨みたいですけど....。
by doggie (2007-03-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。