SSブログ

ラーメン缶 [つれづれ]

遅ればせながら、らーめん缶を入手しました。

チチブデンキさんでは売り切れでしたが、はす向かいの路地入ったところの酒屋さんに山積みでした。

あれ?いくらだっけ?300円だったかな。

 

上に折りたたみフォークが付いています。

 

取り外して、

 

起こして出来上がり。

 

中身はこんな感じ。メンマと肉が入っています。

味ですが、ちょっと薄味かなぁ。

薄味のそば屋のラーメンって感じです。

麺はこんにゃく(とーぜん、伸びません。)ですが、結構成功じゃないでしょうか。

2010年まで持ちますので、非常食に置いておくのもいいですね。(きっと食べちゃうんだけど。)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まる

ラーメン缶気になっておりました。
麺がこんにゃくなんですね!
伸びないしヘルシーだし、なかなかいいですね!

そうそう、先日からブログ復活したので、お時間あるときにでもまた遊びに来てください。
by まる (2007-05-27 13:36) 

doggie

こんにゃくはまるのままだと量は食べられませんが、麺状だと結構いけますね。
レトルトにして安くしたら、ダイエット食としてもいけるかもしれませんね。

blog再開ですね。これからお邪魔しますね。
by doggie (2007-05-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。