SSブログ

帰り道の続き [つれづれ]

 

おー、京セラの時計だ。

ほんとにQUARTS?セラミック振動子?。京セラキンセキ?

 こちらは往きの茶わん坂じゃなくて、メインの通り。

ぐっと人が増えてますね。

 途中でわき道へ

 ちょっと人工的な感もあるけど、でも風情がありますね。

 なんかすごーく味のあるベルと碍子。

 こんなものがありました。

NintendoDSの方が受けがよさそうだけど、帰ってきそうもないよなぁ。

保証金3万円くらいもらわないと、採算割れだよなぁ。

 

 犬犬犬犬 犬...密集しても犬が飼えるのは、ご近所付き合いがいいんでしょうね。

 バーゲン?京都駅で大行列。

べつやくさんみたいな二人連れを見たんですが、別人だよなぁ。

 

GPSのトラックデータ。左下から入って、上に抜けてます。

 全工程。あー、梅小路機関区で機関車見てから行けばよかったなーと

いまさら思ふ。

 

また来れるかな。

京都シリーズおしまい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まる

清水寺、何回か行ったことがあります♪
いつも京都では美味しいもの食べられないのですが、今度行ったら湯豆腐を食べたいなーと思っています!
by まる (2007-07-06 09:13) 

ectoyfan

梅小路 いいっすよ ちょっと駅から歩くけど
道に迷わないように地図はもちましょう(昔迷ったorz)
SLスチーム号 運行計画と時間をよく調べていってください 
短い間ですが がっしゅがっしゅ感が いい感じです
by ectoyfan (2007-07-06 11:25) 

doggie

ectoyfanさん
京都、意外と近いなーって思いました。
梅小路も歩いていけるところにあるなんて。
山の中だと思い込んでました。

あとは費用の問題ですねー。

torakkiさんようこそ。
nice&梅小路情報ありがとうございます。
やっぱり、動いているのを目の前で見ると、違うんでしょうねー。
また機会をつくりたいです。
by doggie (2007-07-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。