SSブログ

トランジスタ技術8月号付録基板 [電子工作]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ectoyfan

早っ!
by ectoyfan (2007-07-06 20:56) 

doggie

短かっ!
by doggie (2007-07-06 21:01) 

doggie

と、会社で年間購読してるので手に入ったんですが、それでもちょっと早いですね。

今回は何が仕掛けられているのでしょう...。

半田こてがいらないって言うのは、いいコンセプトですね。
DIP->SMDよりも、半田付け自体の障壁の方が大きいかと。
by doggie (2007-07-06 23:32) 

BLUE

僕の所にも昨日届きましたよ。
確かにいつもより早かったですね(^^;

...ゆっくり試してみる時間が欲しいなあ...
by BLUE (2007-07-07 19:30) 

doggie

BLUEさんこんばんは

そう、早いですよね。ちょっとびっくりでした。
機会や情報があふれてて、なーんか消化不良ですね。
矢継ぎ早に出てきて。

BLUEさんも同じ感想ってことは、年齢は関係なくて世の中がそうなってるんでしょうね。きっと。

基板が割れたり、パターン切れしても使ってた秋月ライタが懐かしい...。
by doggie (2007-07-09 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。