SSブログ

工場萌えの裏あたり [つれづれ]

南横浜火力線のNo.1鉄塔を見に行って、その際に寄り道した時の写真です。

登場のきっかけがつかめず....。

ポートヨコハママリーナ

撮影場所はこの辺です。

工場萌えスポットとして有名な、首都高 神奈川6号川崎線(K6)を裏から見ている感じです。

奥の紅白のキリンみたいなのはガントリークレーン。コンテナなどの荷捌きの仕事をしています。

手前の空色はクレーン船かな。

こっちはドックかなにかあるのでしょうか?

足の形が独特ですね。B級SF映画っぽい、ちょっとコミカルな感じ。

 自衛艦?こういうところで修理するんですね。

ィヨコハマ、ィイ~ネっ!。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

最新鋭イージス護衛艦の「きりしま」ですな。
IHIさんの豊洲ドックがなくなってしまったのでこっちでメンテやってるんですね。
この間、横須賀で一隻燃えちゃったから、緊急点検かも。
by (2008-01-13 22:09) 

doggie

Levicoさんこんばんは
今日は厚木のF-18がバンバン飛んでました。戸塚あたりを。なんで?。

やっぱりイージス艦でしたか。あの六角形のブツが怪しいなぁと思っていたんですが....。
機密の塊みたいですけど、こんななんでもないドックでメンテするんですねー。夜、コソーリ入れそうな。

イージス艦って、後ろは地味ですね....。
by doggie (2008-01-15 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eTrexをアドエスにつなぐ3D結界? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。