SSブログ

二回目の雪 [つれづれ]

横浜市戸塚区、こちらは雪です。皆さんの方はいかがですか?

こんなに積もるのは何年ぶりだろう?前世紀じゃないか?

ちょっと怖いくらいに降ってます。

 

鉄塔にも雪が。

なんとなく人っぽく見える。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

ectoyfan

千葉県市川市 午前の雪かき終了w 疲れた~
気温高めのせいか 下の方は解けてますね
でもこの降りっぷりだと夕方もういっぺんだな…
いったん凍ると手がつけられませんので.
by ectoyfan (2008-02-03 11:48) 

まる

東京都○○区(武蔵野寄り)現在も降り続いております。
お昼ごろ谷地アナがニュースに登場していました!
by まる (2008-02-03 15:28) 

kinako

戸塚もがっつり降ってますね。
横須賀は、というかうちの周りは15センチは積もってます。
結構、海沿いの方が降ったみたいです。
ライトですか?寒さに耐えて、うつむく人みたいですね。
鉄塔も寒そう!
by kinako (2008-02-04 00:49) 

doggie

青子さんこんばんは

東京もちゃんと?積もったみたいですね。
雪の新宿駅のあとにおお!危機に強い?谷地アナが!。
自然災害って、必ず新宿なんですよね。
何でだろう?
by doggie (2008-02-04 02:32) 

doggie

kinakoさんこんばんは


バスが立てるジージャコジャコジャコって音で目が覚めました。雪だ!。
三浦半島で積もるのは珍しいですよね。
一度、千葉のねずみーランド降られたことがあります。
かなり重い雪だったので、昼頃送電線から雪が落ちてバシャーンと音がしてましたね。
あー朝が怖い。凍結....。
by doggie (2008-02-04 02:39) 

kinako

あれれ!?かまくらに犬が!
前はなかったような…?
かわいいですねvv

私も雪のねずみーランド行ったことあります。
大雪で、朝方大きめの地震があって、横横止まってるのに…
雪のシンデレラ城は幻想的でキレイでした。
by kinako (2008-02-06 00:25) 

doggie

kinakoさんこんばんは

ちょっと他の用があって、かまくら追加しました。

雪のねずみーランドいいですよね!。
雨は恨めしいけど、雪はアリだと思います。
温暖な千葉で雪ってだけでも希少価値ありだし。

今週末も雪の予報出てますね。
たのしみ(^。^)。
by doggie (2008-02-07 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eval1で3.3V その2 春にむけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。