SSブログ

春にむけて [つれづれ]

昨日はすごい雪でしたが、春ももう少しです。

トップバッターは水仙。とても可憐な花ですね。

真冬でも緑を保ち、雪が降ってもめげない力強さもあります。

近所で携帯基地局の工事しているなーと思っていたら、完全に撤去されてしまいました。

ああ、3月いっぱいでTU-KUがサービス終了なのか....。

機器とかアンテナとかほしかったなぁ...。

声かけようかと思ったけど、勇気なかった..。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つぼっち

こうやって解体されるのを見ると、切なくなります・・・
by つぼっち (2008-02-04 20:17) 

doggie

つぼっちさまこんばんは

物を作る仕事をしているので、やはり悲しいですね。
もうちょっとやさしく....とか。
もっとも、作業をしている人は、感傷に浸ってる余裕はないと思いますが...。
あと、廃業するときは、基地局を撤去しなければならない法律があるんだとか。

Tu-Kaの基地局は、auのWiMax基地局に生まれ変わるそうです。
by doggie (2008-02-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二回目の雪一夜明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。