SSブログ

新レジャースポット さぷら伊豆 [つれづれ]

izu1.jpg

伊豆に新レジャースポット サプラ伊豆オープン!

izu2.jpg

ではなくて、Surprise!ですか、驚きの料金なんですね、そうですか....。

 

k1.jpg

ちゃんと、首戻りました。よかった。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

つぼっち

日本人は、つくづくダジャレが好きな民族ですね。
私もですが(笑)
by つぼっち (2008-03-05 12:52) 

ursa_minor

東日本の広告なのに、関西っぽいノリを感じました(^^;;。
by ursa_minor (2008-03-06 00:46) 

doggie

つぼっちさまこんばんは

頭痛にケロリン、109だって、とう(10)きゅう(9)ですもんね。
言葉遊びか駄洒落科の判定は、セクハラとおんなじで受け手次第...。
by doggie (2008-03-06 00:57) 

doggie

ursa_minor さまこんばんは

"JR付"ってのが妙に気になります。乗車券付ってことなんでしょうけどね。
”充電切れた”で、充電回路の故障じゃなくて、バッテリの容量カラって通じる日本語ってすごくステキです。
by doggie (2008-03-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのcog廻し ~again~テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。