SSブログ

金城さんに会った。もしくは死神?。 [つれづれ]

1.jpg

ヤフオクで売れたものをコンビニから発送したのですが、

対応してくれた店員さん、金城武さんそっくり。恋する惑星、不夜城、最新は、SweetRain死神の精度の俳優さんです。

ちらっと名札見たら"金城"さんでした。 写真は渡されたレシート。

さすがに写真撮る勇気ありませんでした。聞いてみようかとも思ったけど、うんざりするほど聞かれてるだろうし。

ちょっと若い感じだけど、でも絶対DNAのつながりはあるんだろうな。

役作りでコンビニでバイトしてるの?と真面目に検討してしまいました。カメラ探したり。

そのあと、もしかして、死神に会ってしまった?。でも”お客様、死ぬことについてどう思いますか”とは聞かれなかったから大丈夫か。

更新が止まったら、どっかに召されてしまったと思ってください...。

 2.jpg

次の日は仲間さんでした。

沖縄つながり?

 

今年の梅雨は、Sweet rainでありますように。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

防人

何か、芸能人で賑やかなほっとステーションですね。f(^^;

うちの近くのほっとステーションは、ゴツいラリーイストがオーナーさんです。
by 防人 (2008-06-04 08:52) 

doggie

防人さまこんにちは
名前は○○ネンだったりして。
それはフィンランド人....
by doggie (2008-06-05 11:30) 

ショコラ

www
私の行きつけのネカフェに・・・
ラルクのギターのKenこと・北村健氏に名前の似た
北村健二氏がいます!
・・・でも、似ても似つきません_| ̄|○
非常に・・・非常に残念です(`;ω;´)
by ショコラ (2008-06-05 23:46) 

doggie

ショコラさまこんばんは

http://doggie.blog.so-net.ne.jp/2007-04-22

似たようなケースが...。
ただこちらは昼夜ない変電設備なので、"♪夜をこえてゆくのさー♪変電の警備ーでー"なのではあります。

ちょっと勝った!(激違)


by doggie (2008-06-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。