SSブログ

飛行訓練中であります! [つれづれ]

無事巣立った戸塚ツバメたち。

ただいま飛行訓練中です。

一生懸命親がけしかけていますが、フリだけ見せて飛びません。

うー怖いなぁ、そんで後ろで見張ってるよ....

やっと一羽飛びました。

あー、行っちゃったよ。

早く飛びなさいって言ってんでしょ、なにぐずってんのよ!

母強し?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kinako

これが、ぐずってる子ツバメですか~、
初めて見ました!

フェイントが見ててたまらないです。
最初は怖いのでしょうね、
電線まで上がったのだから、大丈夫、飛べるはず。
はじめて自転車乗れたような感じ?
いやもっと一大事ですってね。

また来年も無事帰って来て欲しいですね。

by kinako (2008-07-07 23:29) 

doggie

kinakoさまこんばんは

飛び方が、親の”シュッ”って感じの飛び方に対して”バタバタバタっ”とスズメ的でぱっと見でわかっちゃいますね。
とはいえ、一週間前は巣の中でヒナだったんだよなぁ。りっぱ立派。
そのうち、飛ぶのが楽しくてしょうがなくなるんでしょうね。自転車やスキーみたいに。

来年も来てね~(日本に残っててもいいけど。)
by doggie (2008-07-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらっとCapsenseしてみたけろーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。