SSブログ

C言語でPropeller [Propeller]

ICC.png

Propellerというとpsinという言語が標準ですが、Cの環境もあったのですね。

http://www.parallax.com/tabid/442/Default.aspx

のICCV7 for Propeller Demoがそれです。

45日間はフル機能で、それ以降は4Kの制限がつきます。
正式版も非商用版なら買えなくもないぁという価格です。

これ、PSoCerならおなじみのImage Craft社の製品です。

こんな感じで、VGA出力の組み込み関数が付いていました。

まだあんまりいじってませんが、これで少し敷居が下がるかな。

日本マイクロボット教育社さんでもPropellerの取り扱い始まったし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ectoyfan

というわけでさっそくICCはダウンロード
しましたよ!

…いつ遊べるかなあ orz
by ectoyfan (2008-07-09 23:50) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは

時間ですよね....。
いっそこれ使って仕事してしまえ...いやそれは楽しくないし....。
やっと会社でPSoC Designer開いていても怪しまれなくなってきたのにVer5でデザイン変わってしもたですorz。

とりあえず、これを読んで...
http://nagasm.suac.net/ASL/Propeller/index.html
by doggie (2008-07-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。