SSブログ

PSoCもらえるキャンペーン [PSoC]

p1.jpg

秋月電子さんで PSoC First Touch Kitを買うと、もれなくCY8C27443とCY8C29466が2個ずつもらえるキャンペーンのブツが届きました。

殆ど、せんじつもあ様からコメントいただいた通りなのですが、米国ではなく、日本法人からExpackで届きました。

p2.jpg

MiniProg的に使えますよの説明。CY8C29466はダメですよ。

んで、

p3.jpg

Eval1買ってくださいね。となるわけですね。

いくらになるのかなぁ。$10キットのような思い切ったことを期待しちゃいますね。

秋月オリジナルキットをPSoCで置き換えコンテストなんかやってほしい...といっても、あんまりオリジナルキットないですよね....今。

p44.jpg

物を上に置かない....こういうさりげない心遣いがいいですね。

はい、足折れてませんでした。

この欄は、こうやって使うのか....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。