SSブログ

D4大容量バッテリーパック CE-BL58 [Mobile]

1.jpg

D4必須アイテム、早速入手しました。

D4の大容量バッテリープレゼントキャンペーンが8/31まで延長されました。

5.jpg

で、一つはWILLCOMさんからもらえるんですが、本日秋葉原ヨドバシの店頭で発見。

いつ来るかわからないし、二つあったら幸せ二倍だし、汎用バッテリもこんな値段でさらにでかいし...と買ってしまいました。

2.jpg

中身はバッテリーと専用裏カバー。

3.jpg

容量は標準が960mAhで、大容量の方は2880mAhと3倍になります。

増槽というよりはコンフォーマルタンクって感じでしょうか。

公称のバッテリー持続時間も1.5時間から4.5時間に延長されます。

実力が50分から1時間ですから、2.5-3時間くらい持ってくれれば御の字。

ThinkPad235みたいに、2つのバッテリを交互に交換できるようになってるといんですけどね。

4.jpg

いかにも体積3倍って感じですね。

5.jpg

これが装着前の様子。

親指一本

6.jpg

大容量バッテリ。+1cmです。

ジャンボチョコモナカって感じです。

これでバッテリを気にせず使える!真のD4の姿だ。

社外品のすごいの出てくることを期待します。こんなやつ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。