SSブログ

3LEDライト [100円]

l1.jpg
大形の3LED懐中電灯なるものを発見しました。

売っていたのはオレンジという100円ショップです。

これと同じデザインで手のひらサイズのものが、以前CanDoで売られていました 

l2.jpg

芸が細かく、転がり防止の突起があります。

l3.jpg

防水用のOリングがついています。しかし.....期待薄かなぁ。

l4.jpg

この大きさながら、電池はLR443個。

ヘッドの形状からすると、昇圧回路+単三1本も可能な構造かなぁ。

 

部品取り用と考えると安いですよね。

改造試みる楽しみもありますが、買ったほうが安(ry


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふん、いまさらさよなら本土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。