SSブログ

景気回復? [つれづれ]

MU1.jpg

なんかすごいですよねー。ドル箱ぐぁー。

打ってる人の足元を見ると判りますが、女性なんですよね。

女の人って、目標を決めて、決して深追いしないので、採算がよいとか。

 で、僕は飽きっぽいのでパチンコはしません。年賀はがきも、切手シート止まりだし、ここ10年以上当たってないし。

ギャンプル運は皆無なのです...ま、転職とか人生の節目はギリギリの勝利になるからいいかぁ。その方がいいなぁ。

で、以降は無題モラトリアム....。

mu0.jpg

タクシーに乗るお坊さん。

師走という言葉ありますが、この時期のほうが実感ありますね。

本当はお盆に家に帰ったご先祖さまにお経を...なのですが、回りきれないのでこの時期から回っているんですね。

MU2.jpg

駅の落し物。ずっとあったのか、最近落ちてしまったのか....。

MU4.jpg

このビニールの中に草が育っていたのですが、刈られてしまいました。

まあ、草が生えっぱなしでは、看板の用を成さないですからね....。

MU3.jpg

最近増殖している防犯パンダ。

何が悪いわけではないのですが、なんか、おっさんぽいんですよね。

なにかおかしい訳ではないのですが....。

ポーズは子供っぽいんですが....。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

匝

防犯パンダの「モ」の続きが気になります。なんでしょう?
あと、そのパチンコ玉を思いっきりぶちまけてみたい…。
by 匝 (2009-07-30 05:50) 

doggie

匝さまこんばんは
モの謎解きは別の日で。
確かにぶちまけてみたいですねー。
チップ部品のリールを見ると、同じ衝動に駆られますw。
by doggie (2009-08-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。