SSブログ

Newねん架(捻架)鉄塔 [つれづれ]

ne1.jpg

久しぶりに実家の鉄塔一望スポットに立ったら、見慣れない鉄塔が。

これ、以前に追ったやつだと思うんですが...形が違う?

ああ、腕金の形が違う。増えてるなぁ。

ne2.jpg

なんか手すりみたいのが付いてる。

雰囲気、ねん架とケーブル接続をかねているのかなぁ。

ああ、見に行きたいよう...。

ne3.jpg

ちなみにオヤジパンダの”モ”は、モータでもモナカでもなくて、モデルでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

匝

なるほど!
「モデル」のモでしたか。
by 匝 (2009-07-31 05:46) 

doggie

匝さま
はい、モデルのモでした。
すっかりパンダ作者のの術中にはまってしまいしました。
by doggie (2009-08-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景気回復?とつか再開発中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。