SSブログ

フレキ実装 [電子工作]

f1.jpg

この前のフレキシブル感光基板、に部品を載せました。

f2.jpg

CY8C24123と78L05と2色LED。

またバッテリーゲージです。

デュアルのコンパレータでもできますけどね、この方が楽ですので....。

本当はPSoC DesignerのSystemlevel Design(旧PSoC Express)でやるつもりだったのですが、なんかPinが配置できず先に進めない問題が...CY8C27123でも同じだったんだな。先日のチップLED使ったバーグラフタイプも通らなくなっていました。なんだろう....。

 

関係ないですが、本来紺色であるカメレオンバージョンの感光膜、日に当てておいたら、きれいなゴールドになりました。これでもいいかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

matty

いつも拝見させて頂いております。勝手にリンクしてます。Hi
8ピンPSoCでちょくちょくあるんです。内部配線の問題が。いかにもCypress仕様で・・・
by matty (2009-09-15 01:40) 

doggie

mattyさまこんばんは
リンクありがとうございます。
Cyさんは、ほんとゆるくて。動いていたし、ま、そのうちに直るでしょう。
そういえば、PSoC3/5、大々的にプロモーション始まりましたね。
セミナーが待ち遠しいです。
最初のCapsenseセミナのときのワクワクよ再び!。
by doggie (2009-09-15 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rarely asked questio..ヒガンバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。