SSブログ

三浦半島、グルメ半島 [つれづれ]

cu0.jpg

久里浜の先、野比海岸のBUGSY'S Lunch Serviceというところに行ってきました。

こちらのオススメは石焼カレーです。

どうです?おいしそうでしょ。湯気が火山の噴火のようになっています。

チーズとかにんにく粒(だったかな?)のトッピングもOKです。

で、実際おいしかったですよ。

ボリュームがあるので途中から登山モードになりがちですが、石焼の鍋のおかげか、最後までおいしくいただきました。

場所はこちら

BUGSY'S Lunch Service

そして、久里浜と言えば??

cu2.jpg

コメダコーヒー店。名古屋のコーヒーチェーンですね。

この日がコメダデビューでした。

cu3.jpg

やはりシロノワール。

これはミニですけどね。ちょっと個性的な名古屋グルメでありますのでちょっと弱気。

でも、おいしかったですよ。

cu4.jpg

名古屋では常識の

cu5.jpg

おつまみ付です。

 

途中で

cu6.jpg

cu7.jpg

横須賀火力発電所を堪能したりで、おいしい一日でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaorin

三浦には毎週用事があって行ってるので、今度その石焼カレーとやら、食べにいきたいと思います。
久里浜といえば、アルコール・・・と頭に浮かぶ私って。
by kaorin (2009-09-28 17:17) 

kinako

その石焼カレー屋さん、気になってました!

オーナーは俳優の中野秀雄さんらしいですよ。
私も行ってみようと思います。


by kinako (2009-09-29 00:27) 

doggie

kaorinさまこんばんは
好みがありますので、お口に合うといいのですが。
そういえば、少年院に刑務所もありましたね...。
非常線が張りやすいとかなんでしょうか。
by doggie (2009-09-30 17:38) 

doggie

kinakoさまこんばんは
いや、見た目と違ってそんなにくどくはなくてどんどん行けます。(体重も?)
ほ、俳優さんのお店だったんですね。
また行きたいお店です。海も落ち着いていていい感じだし、浦賀水道を行きかう船も見られるし。
by doggie (2009-09-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。