SSブログ

ダイ・イン [つれづれ]

1.jpg

何かあったのでしょうか....。

帰りの電車での光景。

苦悶の表情でした....。

なにかあったのでしょうね...。

2.jpg

僕は畑が違うので意識はなかったのですが、お世話になった不動産屋さんから聞いた話では、営業の方は春と秋に営業成績による”転機”があるんだそうで、そういわれてみれば9月に入って引っ越しのトラック見かけたし、3-4部屋が空き部屋になっていました。

あと、家を買うと転勤になるは有名ですね。

何で転勤が必要なのか....人事の嫌がらせとか会社への忠誠心を測っているのか......。

3.jpg

これでも飲んでがんばりましょう。

パワーつけるのにカロリーオフに若干の矛盾を感じなくもないですが....相反する要素を、高い次元で両立させ...というカタログ常套句なのかなぁ。

チェリオライフガードは、ブッシュパパのときの湾岸戦争の時の発売です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか久里浜三浦半島、グルメ半島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。