SSブログ

母なる牧場 [つれづれ]

1.jpg

千葉県富津市にある、マザー牧場に行ってきました。

ふむ、年上でしたか。

2.jpg

道中は、こんなのどかな景色で。うちから2時間ちょっとの旅気分。

3.jpg

老舗の観光地って老朽化が目立ったりしますが、ここはきれいですね。

4.jpg

家を出るのが遅かったので、着いたらまず食事。

海の家的なベーシックなラーメン。これはこれでいいんです!。

おいしかったですよ。

5.jpg

6.jpg

腹ごなしにちょっと散歩。ぶたさんはぐーぐー。昼寝の時間?

 7.jpg

羊たちも....

8.jpg

ぐぅ~。

10.jpg

やぎもふぁ~ぁ。あくび中。

打って変わって

11.jpg

鳥たちは

12.jpg

スーパー元気。がぁがぁ。

16.jpg

通りをはさんで馬、牛ゾーンへ

こちらは子供用ですが、本格乗馬コースもあるようですね。

15.jpg

ちょっと一休み。こういうところで食べるアイスクリームはまた格別。

14.jpg

うほ、フォード車だ

13.jpg

牧場の主役、牛たちです。

17.jpg

牧場といえば、体験乳しぼり。

こんな感じで。事前にレクチャーがありますので、ちゃんと聞いていれば成功確率は高いみたいですね。

18.jpg

じみーな存在な感じですが、花の大斜面・東。

19.jpg

一面の花畑。はだしで歩けたので、とても気持ちよかったです。

はだしで歩くなんて久しぶりです。

20.jpg

すっかり秋の空。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ectoyfan

これはいい休日!リフレッシュになりましたか?
千葉県民十ウン年目ですがまだいったことないなあ.
by ectoyfan (2009-10-13 07:53) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは
いやぁ~よかったですよ。のんびりしてきました。
天気もよかったですし、フェリーでプチ船旅もできたし。
苗字からすると私のルーツは安房の国らしいので、ちょっと親近感があるんですね、千葉県。
ちなみにまだラーメン博物館に行った事がありません。
職場が新横浜だったときでも。カレー(ryも行く前に閉鎖、Y150も行かずじまい...
by doggie (2009-10-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。