SSブログ

びっくりしたなもう [電子工作]

aki1.jpg

秋月電子さんからの荷物を開けたら.....

aki2.jpg

顔が出てきてびっくりしました。狙ってました?。

以前、某宗教団体の機関紙が詰め物になっていてびっくりしましたが....。

 

最近、箱の底じゃなくて、商品の上だけに緩衝材が入っているところが多いんですよね。

下に敷かないと、緩衝材の意義半減だと思うんですが...。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日圧さんでおかいもの衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。