SSブログ

はやぶさがんばんれ [つれづれ]


ひょんなことから知ったのですが、結構みんな関心持っているんですね。

冗長構成じゃないのに、これだけのトラブルに対応するってすごいなと思いましたね。

あと、運用している人の頭の柔らかさ、危険を察知する能力。

偉大なる失敗と言われている、アポロ13号の話を超えていますね。

来年6月、無事帰還しますように( -人-).。oO。

間違っても、予算切らないでくださいね。民主党さま。

1.jpg

こちらは横浜の日産本社の展示スペース。

2.jpg

展示されていたル・マン出場車。

この跳ね石などによる凹みに、レースの過酷さを実感しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

edy

何度も見てます。
凄いです、変態力^^;;。

イトカワというのはペンシルロケットの糸川氏からきてるんですよね。

ペンシルというとペンシルバニューム弾を思い出すのは歳のせいでしょうか。
by edy (2009-12-07 20:20) 

doggie

edyさまこんばんは
いや、ホンとすごいですね。”こんなこともあろうかと”途中で数えるのをやめました。
電気、機構ともなので、連絡がいいのか、マネージャがすごい人だったのか。日本の宝です。アポロ13号超えてますね。

ペンシル....はペンシルチョコレートですね。ペンシルバニューム弾はググらないと分かりませんでした。(と若ぶってみる)
by doggie (2009-12-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらさく師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。