SSブログ

掲示板 [つれづれ]

keiji11.jpg

掲示板といえば、Mr.ITOさん。

1回コっきり/全然/平気/あんしんの地下鉄....

さーこわくない、こわくない.....。

顔写真とか貼ってくれないかぁ。

keiji2.jpg

ほんとにあるんですね。昼スナック。お年寄りとママ向けとのこと。

隠れた需要はいろいろあるんですね。

dan.jpg

ぜひ、ロハスな方向へナビゲーションしてください。

今までのようにが我武者羅(こういう字なのかー)に社会リソースを消費されては日本が持ちません。

お金を消費していただくことは大歓迎ですが....。

発展から持続可能な社会へ。

石油出ないかなぁ。宝くじ当たらないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。