SSブログ

ストロベリーリナックスさんのロジアナ [電子工作]

1.jpg

買っちゃいました Zero Plus社のLAP-C(16032) 100MHz/32Kです。

仕事も含めあまりロジアナって使わなかったのですが、このロジアナ、オプションでプロトコル解析機能があります。

そのなかにUSB1.1の文字があるではないですが。ということは、格安USBアナライザになるんでは?それだけでもいい値段?でポチッと行ってしまいました。

2.jpg

中身はこんな感じです。

3.jpg

コネクタ部。16chと外部クロック端子などなど。

ちょっと線は硬めです。

4.jpg

こちらは付属のグラバー。HP..じゃなくてAgilentのやつに似てますね。

5.jpg

1.27ピッチのICまででしょうか。それより細いものはこちらで

6.jpg

一緒に買ったのはボタン型リチウムイオン二次電池です。3.6V200mA.

正面から見るとCR2035みたいですが、

7.jpg

厚みは倍以上あります。迂闊でした....。専用金具が付属します。

ソフトの方は、また日を改めて....。

内容薄くてすいません....。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。