SSブログ

相急線、相横線?相東線?西日線? [つれづれ]

t1.jpg

うわさには聞いていたのですが。

t2.jpg

本決まりなんですね。

新綱島ってのが綱島らしくない、ニュー綱島とかの方がいいんじゃ?ってつぶやいたら、駅舎は綱島温泉の近くになるらしいので、綱島温泉の方が観光的にもいいのでは?とのご意見がありました。

うん、綱島温泉駅、これなら納得。

 t3.jpg

話変わって、元町チャーミングセール。

この人形、歯磨き粉のOla2に似てるのかなと思ったのですが、今見ると違いますね。

人形作家さんは誰だろう?

 

t4.jpg

NHKのケータイ大喜利が、フジテレビ アイドリングとコラボ。

お金ないんだなぁ。不景気なんだなぁと真っ先に思ってしまいました。

真意は違うのかもしれませんが...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hamayan

おおこれは、西谷に接続、、、相鉄線沿線住民には朗報ですね。
もう、縁はすっかり無くなってしまったけれど、でも懐かしい地名だ。


by hamayan (2010-09-21 18:19) 

doggie

hamayanさまこんばんは
今までは免許の書き換えに行くために乗る電車でしたが、会社から新横に出るのが便利になりますね。
セミナーとか新幹線とか。どっちもずいぶんご無沙汰ですが...。
西谷-日吉で西日線、ちょっと気に入っているのですが採用されませんよね....。
by doggie (2010-09-24 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消防士?上永谷線No.2の変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。