SSブログ

怪 [つれづれ]

kai.jpg

いつもではないのですが、特定の雨の日、足跡が現れます。

つま先が建物の内側向いているのが救いですが、怪であります。

で、さようなら、上永谷。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kaz

こ、恐い。なんで足跡が残ってるの?
僕の家の近くには昔に幽霊の足跡がついた板があった来迎寺というお寺があります。
それとは違うよねえ。
by kaz (2010-11-02 10:56) 

doggie

kazさまこんにちは
細いので女性用っぽいですよね。
エレベータに向いているので、"私は鳥~”ではないと思うのですが。
しかし不思議です。いつもじゃないので。
by doggie (2010-11-02 14:49) 

ectoyfan

ブーツに防水スプレーをそこでシューっとやった,に1票.
by ectoyfan (2010-11-02 22:12) 

kaz

あ、なーる。
それが一番説得力ありますね。
それにしても人騒がせな。
by kaz (2010-11-03 19:46) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは
確かにそうですね。靴の跡はスプレーされないので濡れています。
この手のスプレーで酸欠事故があるそうですが、これだけ強力だと真実味があります。
by doggie (2010-11-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発掘Back to Odoriba ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。